SSブログ
液晶テレビ ブログトップ

東芝 REGZA Z3500 液晶保護パネル [液晶テレビ]

東芝 REGZA 42Z3500 を購入しました。
小さな我が家に置くには少々大きめだけど、かなり満足してます。
やっぱり大画面はいいですよね。

ところで、我が家には小さな子供が2人います。
かなりの暴れん坊なだけに、REGZAの大画面が傷つけられないか心配です。
毎晩眠れないほど心配になったため、液晶テレビ用の保護パネルを探してみました。
そこで見つけたのがEVERGREEN EG-EHP42です。


液晶テレビの上部からフック式に吊り下げるような形になっています。
はじめは、液晶面に貼り付ける保護シートのようなものを探していたのですが、42インチレベルのものは見つかりませんでした。
この製品はアクリル製のパネルで、REGZAに合うかどうかが心配でしたが、ぴったりです。
アクリルパネルなだけに、画面に映り込みが発生しますが、傷つけられるよりははるかにマシかな。
REGZAだけでなく42インチ液晶テレビであれば取り付けは問題ないんじゃないでしょうか。
小さな子供がいる方には、かなりのお勧め製品です。


液晶テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。